L-Oba だいありぃ

愉しく083するブログ

星占いキラキラ☆彡

f:id:L-oba3:20210423130850p:plain

昔の喫茶店にあった「アレ」がふるさと納税にありました! 岩手なんですね

ここ数年の占いの傾向として、褒めたり、励ましたりしてくれるものが多くなった気がします。有り難いです。
何を好き好んで、辛いことや、ネガティブな事を言われたいかよと思うのですが、昔はその手の占いが多かったように思います。なんだったんだろうね、あれは。

私も例に漏れず褒められたり、励まされたりした方が、元気になれるので、会社に行く日の朝は、とりあえず石井ゆかりさんの星占いを見て、元気をもらってから向かいます。

私の勤め先、会社といっても見た目は一軒家で、元はお花屋さんだったそうです。初めて訪れるひとは必ず迷う、ラビリンス住宅街。そのこぢんまりした会社の会長、社長、取締役、つまり役職付き社員全員が、乙女座です。そして、私も乙女座。
多すぎです。
役員と面談したとき、この部屋に今乙女座しかいないのかと気付いたとき、「同じ星のひと」というワードが頭に浮かび、面談の内容がいまいち頭に入って来ませんでした。


そういう訳なので、会社の決定権を担う人たちと私は、同じ内容の星占いなのです。
本日の石井ゆかりさんのLINE占いだと、

f:id:L-oba3:20210423131751j:plain

だそうです。
そうか、フレッシュな機動力により、今日はテレワークだけど、呼び出しになったのか…と納得しました。制限がない。