L-Oba だいありぃ

愉しく083するブログ

フェリシモ デビュー

f:id:L-oba3:20210405224608p:plain

去年何着てたんだろう??
と、毎年思っている気がする。服が無いです。
確かに、去年の夏頃、ときめきクイーンこんまりさんに影響されて、捨てた。結構捨てた。そうでした。

買わないとなぁ…と思ってパソコンを眺めていたら、フェリシモさんが春物をやたらに勧めてくれています。先日スプリングコートを検索していたからでしょう。
もうね、AIの思う壺ですね。
抗うのはやめます。
素直に従って、フェリシモに登録してみることにしました。

サイズ感にこだわっているそうで、小柄な私には有り難いSサイズを着丈や袖丈、股下をいい感じにしてくれているSPサイズなるものも用意されているとか。
それは、とっても有り難い!!
いつも袖丈長くて困っていたよ、是非お願いしたいよ!

と、言うわけで早速登録、そしてポチっと注文!

発注完了!

f:id:L-oba3:20210409232932j:plain

!!!!!!!

なんと!!!!
かわいく羊ちゃんみたいなキャラクターが出てきて軽くお伝え頂いた納期、
3週~4週間!!! (3週間と4週間の間にも1週間差があるね。)
そうねー、確認しなかった私49714(ヨクナイヨ)。
Amazonとか、アスクルとか、楽天とかでぬるま湯に浸かりきってましたよ~。
いやー、長くて一週間くらいかなと、当たり前にタカをくくってましたね。
フェリシモさんの洗礼を受けました。
どうぞよろしくお願いします。


買ったの、スプリングコートだけどね。
ま、いっか。
楽しみにしてまーす!