L-Oba だいありぃ

愉しく083するブログ

ブログ初め

f:id:L-oba3:20210329225339j:plain

春ですよー

はじめまして、 「Lおばさん」こと 浜子(はまこ) です。
LGBTのLです。気が付いたら40歳をまたいで結構経ちました。
パートナーのうさぎさんと共暮らしをして10年を迎えています。

そろそろブログでも始めようかな~?(YouTubeじゃなくてブログ)
と思ったのが3年くらい前で、遂にとっても重い腰を上げてみました。

難しい事は脇に置いて、いつか遊びに来てくれた誰かが、
ふふふと心を軽くしてくれたら嬉しいなと。
そんなゆるゆるブログです。役に立つ情報ではないけれど、
レズビアンのおばさんも、ここにいるよ。」という小さな狼煙をあげて、
楽しく綴っていきますね。